トップページ > man-vo.について

man-vo.って?

こんにちは(^-^*)/
man-vo.第23代幹事長の早稲田大学人間科学部2年の加藤諒太です☆

man-vo.とは… Human-volunteerの略で、その名の通り数あるボランティア活動の中でも、人と関わる活動をしている人科公認のボランティアサークルです。また、所沢市社会福祉協議会の公認も受けています。

自閉症児の方たちや、知的障がいを抱える方たち、高齢者の方たち、また家族の方々とのふれあいを中心に活動しています(^-^)
活動日、活動内容は様々で、自分の好きな時間に、好きなボランティア活動に参加することができます。
活動の詳細に関しては活動紹介をご覧くださいo(^o^)o

まず「ボランティア」といっても、固く捉えないでくださいね笑

「やったことないし…」
「自分に務まるか不安」

そんな心配なさらず!!
最初はみんなドキドキです(汗)

「でも楽しいの?」

答えは…「めちゃめちゃ楽しいO(≧∇≦)o」です!

なぜかというと、サークルのメンバーみんなで楽しくわいわいしながら活動することをman-vo.が意識しているからです(#^.^#)
そして、結果的にボランティアを通して学べることがあり、自分にプラスになることが各々あれば嬉しいです♪楽しみながら成長していきましょ〜◎^∇^◎

雰囲気はまったりしてて、アットホームな場所ですよ☆
他大学の学生も参加してますし、学年も性別も関係なく楽しんでますo(><)o
人数が多いので、同級生の友達や先輩たちともすぐに仲良くなれます♪
もちろんイベントも盛り沢山!!

さきほども言いましたが、『みんなで楽しむ!』ことがman-vo.というサークルです^^
少しでも興味がありましたら、man-vo.に1度遊びに来て下さい(^^ゞ

man-vo.一同お待ちしてますo(^-^)o

man-vo.第23代幹事長
早稲田大学人間科学部2年 加藤諒太

案内

man-vo.にご用のある方は、コチラからお願いします。

Author

man-vo.

サイト内検索

inserted by FC2 system