トップページ > 活動紹介 > ロイヤル

「ロイヤル」について

[日時]

  • 毎週第2、4土曜日 12:30〜14:30

[場所]

  • 特別養護老人ホーム ロイヤルの園 2F・3F

「ロイヤル」ってどんな活動?

○活動○

私たちは特別養護老人ホーム『ロイヤルの園』という場所で活動しています(^∀^)ノ
ロイヤルの園は小手指駅から早稲田大学に行く途中にあり、そこに入居している利用者さんの方々と、テレビを見たりお話をしたりして、のんびりと過ごします(*^o^*)

「どう接したらいいんだろう?」とか「何を話したらいいんだろう?」と最初は思うかもしれませんが、先輩たちがしっかりサポートしてくれるので大丈夫ですよ♪

色々な方から、面白いお話や貴重なお話を聞くことが出来るのでとっても楽しいです。
まったり、のんびりの活動なので心も落ち着きますよ(=゚∇゚)

春と秋に行われるオリエンテーションに参加すると、通常活動の方にも参加する事が出来るようになるので、興味をもった方はぜひぜひ参加してみてください(^∀^)ノ
 

○イベント○

通常活動以外に、ロイヤル最大のイベントとして、夏休みに行われる『夕涼み会』というのがあります!!

夕涼み会とはロイヤルの園で行われるお祭りのことで、マンボーも毎年そこでお手伝いさせて頂いてます。
主にネイルアート・ハンドマッサージの出店と模擬店のお手伝いを毎年しています(^∀^)ノ
毎年恒例の職員さんの踊りや、普段とは違った利用者さんの様子を見ることが出来るので、行かなきゃ損ですよ!!(≧∀≦)b

夕涼み会はオリエンテーションに出ていない人も参加する事ができます!!
たくさんの参加お待ちしております♪

ロイヤル代表
国立看護大学校看護学部2年 鶴川彩華 早稲田大学人間科学部2年 板野蛍、川瀬揚史

案内

man-vo.にご用のある方は、コチラからお願いします。

Author

man-vo.

サイト内検索

inserted by FC2 system